お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施店舗: メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店 PR

実施日:2022/04/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月23日に向かったさきは、千葉県鎌ヶ谷市にある「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

パチスロをみると、ジャグラーシリーズを中心にさまざまな場所がにぎわっていた。

 

マイジャグラーVに笑顔がキラリ!!

マイジャグラーV

 

 

ホールにはジャグラーシリーズが3機種設置され、滞在時はあちこちで笑顔がみられた。

 

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』だ。

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていた。

 

鮮やかな光景だけでなく、19時の時点でボーナス回数が54回の台を確認している。

 

 

 

 

マイジャグラーV』の設置台数は47台と、ホール内でもっとも多い。 

 

確認時は20台以上が稼働しており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

途中で席を離れる姿は少なく、数多くの華やかなシーンがみられたことも覚えている。

 

アイムジャグラーEXの雰囲気も華やか!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でもパフォーマンスを披露している姿を目にした。

 

プレイヤーたちは満足そうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

晴れやかな表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

パチスロ全体を通してみても、笑顔のプレイヤーが多かった『マイジャグラーV』。

 

閉店時には86回のボーナス回数がついている台を確認した。

 

楽しげな姿を目にしつつ、黄金の輝きを探していった『KING GOLDEN JACK』。

 

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」は明るい雰囲気が感じられるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ