お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/04/23 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

4月23日の「PaPaOne」に舞い降りたのは闘神オーディン。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

夕方頃のホール内で、目をひかれたのが『押忍!番長ZERO』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。

並びで設置されており、どちらの場所にもパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

充実した時間を過ごせているようで、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

『アイムジャグラーEX』でも、活気のあるシーンがみられた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子。

笑顔が並ぶ華やかな光景が満足度の高さを物語っているように感じられた。

 

遊技を満喫しているような姿が目立っていたバラエティコーナーも活況。

とくに楽しげであったのは、『パチスロツインエンジェルPARTY』で笑顔をみせるプレイヤーだ。

にぎわいも大きく、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

さまざまな機種が支持されていた「PaPaOne」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

躍動する闘神のように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

明るい笑顔や楽しげな姿など、魅力的に映る場面が多い降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ