お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗: タイキ豊橋仲ノ店 PR

実施日:2016/03/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

3月20日と21日の2日間、REAL取材Ωを愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋仲ノ店」でおこなった。

貸し玉料金が4種類あり、自分のスタイルに合わせて遊技が楽しめることも魅力的なパチスロ専門店だ。

初日となる20日は、開店前からおよそ80人のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」などがほぼフル稼働。

新機種の「十字架3」や「パチスロ偽物語」なども好評だ。

また、2円パチスロを中心に低貸し玉コーナーでも、遊技をはじめるプレイヤーの姿は多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーの姿を目撃。明るい表情からは満足感を得ていることもうかがえた。

そのほかにも、「パチスロ偽物語」や「アナザーゴッドハーデス」など、にぎわいをみせるAT・ART機は多い。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況と、幅広いスペックの機種から活気を感じられた。

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

朝イチと同じく、2円パチスロは空き台がほとんどみられないほどに人気。笑顔を浮かべているプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

また、10円パチスロや5円パチスロでも、さまざまな機種が楽しまれていた。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体から盛り上がりが感じられた初日の取材となった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ