お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗: マルハン太田新道町店 PR

実施日:2016/03/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

翌日の26日は、200人近いプレイヤーが朝イチから集合。

昨日も大きく盛り上がっていたが、それ以上に活気のある光景がみられることにも期待が持てそうだ。

開店後のプレイヤーの動向に大きな違いはなく、4円パチンコでは「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も朝イチから高稼働となっていた。

また、ハナハナシリーズなどのボーナスタイプに対する期待も大きい。

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がもっとも盛り上がっていたように思う。

楽しめていないプレイヤーが少なく感じられるほどの光景には、みているだけでもうらやましさを覚えた。

このほかにも、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、満足度の高さが感じられるシマはコーナー内のあちこちにあった。

海物語シリーズにも満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーが多く、昨日もにぎわっていた「CRスーパー海物語IN JAPAN」はとくに活気が大きい。

地域最大級の60台(3月26日現在)へと増台されたということもあり、遊べる機会が増えたことをよろこんでいるプレイヤーもいるのではないだろうか。

また、1円パチンコも遊パチからMAXタイプまで、さまざまな機種が盛況となっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」がひときわ目立っており、機種の魅力を存分に味わっているといったプレイヤーも多数。

充実した遊技ができているからこそ、空き台も少なく、大きな盛り上がりを感じられたのだろう。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプもほぼ満席と好評。どういったスペックの機種でも心から楽しめるホールであると、昨日に続いて実感した。

じっくりとパチスロを楽しめる5円パチスロにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、大満足といった表情を浮かべているプレイヤーが多い。

設置されている機種のラインナップも多彩であり、じっくりと遊べるコーナーが充実しているところも魅力的だ。

とくにパチンコの新台の盛り上がりが、2日間のどちらでも印象に残っている。注目度も高いと思われるだけに、満足ができたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

スタッフの元気の良い笑顔やテキパキとした仕事ぶりなどにも好感が持て、ストレスを感じることなく過ごせる環境に力を入れていることも伝わってきた。

広々とした店内ではゆったりと過ごすこともでき、マッサージチェアなどのくつろげる設備も整っている。

「マルハン太田新道町店」の魅力を遊技はもちろん、環境面の充実ぶりからも確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ