お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2022/05/02 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE

5月2日の「SUPER CONCORDE」にオーディンが降臨!

大勢のプレイヤーが集まっているホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『押忍!番長ZERO』の3652番台から3654番台までが並んでプラスptを記録!!

稼働率が高く、滞在時は何人もの楽しげなプレイヤーを目にしている。

『パチスロ北斗の拳 宿命』にも遊技を満喫しているような姿があり、大きくにぎわっていた。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でもプレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスpt!!

3台設置の『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』は全台がプラスptを記録した。

 

ボーナスタイプも人気があり、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』!

閉店時には3台が並んでプラスptとなった。

 

楽しげなプレイヤーが多かった「SUPER CONCORDE」には、目をひかれる場所が盛りだくさん!!

あちこちに笑顔が広がっており、パチスロ全体から華やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている姿はまるで槍を縦横無尽にふるうオーディンであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ