ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/05/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

オーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

5月11日の店内では、最新台の『SLOT STEINS;GATE』から定番機種の『マイジャグラーV』まで、さまざまな場所が盛況!!

いたるところに笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが満足感を得られている様子であった。

 

『押忍!番長ZERO』の1台が6900ptを記録!!

となりにある『SLOT STEINS;GATE』の2台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

どちらにも空席はなく、滞在時はたくさんの華やかなシーンを目にしている。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

『十字架5』でもプレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスpt!!

『ニューパルサーDX3』の1台は『パチスロ ケロット4』の2台と並んでプラスptとなり、どちらにも3000pt以上の台があった。

 

ジャグラーシリーズも人気があり、これまでの降臨シリーズと同様に鮮やかな光景が広がっていた。

とくに、目をひかれたのは『マイジャグラーV』で笑顔をみせるプレイヤーだ。

最終的には835番台から837番台までが並んでプラスpt!!

1000pt以下のデータはなく、そのうちの1台は2900ptを記録した。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、魅力的に映る場所が盛りだくさん!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ