ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/05/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

5月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りたのは闘神オーディン!

前回の降臨シリーズとおなじく、今回も『マイジャグラーV』にプラスptが並ぶ!!

滞在時は定番機種のジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所が活気づいており、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていた『マイジャグラーV』!

魅力的なシーンが多く、にぎわっているホール内でも目立っていた。

最終的には835番台から837番台までにプラスptが並び、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

852番台から855番台までには1000pt以上が連なり、2台は2900ptであった。

 

ほぼ満席であった『沖ドキ!DUO』も活況!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、これまでの降臨シリーズと同様に明るい雰囲気となっていた。

1日を通したデータをみると、3台に2500pt、1100pt、5400ptが並んだ。

 

『ニューパルサーSPⅢ』は設置されている3台すべてがプラスptを記録!

5100ptの台があった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も3台が並んでプラスpt!!

プレイヤーをみているときに感じた活気は大きく、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

『マイジャグラーV』を中心に、何人ものプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

多くの場所が笑顔で彩られており、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。イキイキとレバーを叩く姿は、まるで躍動するオーディンのようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ