ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/05/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月14日(土)VEAM美咲町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

VEAM美咲町店」にて、「ヒーローズレポート」が実施された。当日は100人ものファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたに違いない。それもそのはず、彼らの前には強力なキャラクター「アップ」が降臨し、彼らの戦いを熱く見守っていたからだ!果たして「アップ」が見守るなか、どのような内容が巻き起こっていたのか…その様子をお届けしていこう!

万回転到達=レバーに力が入る展開がここにアリ!

 

上表をご覧の通り、万回転を突破した台が多く見られたのが特徴的だった。それに伴い、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では+5,719枚、『パチスロガメラ+4,987枚といった大台到達台も見られる。当日の最高記録は『押忍!番長ZERO416番台+8,993枚となっており、こちらでも万回転到達を確認できることから、相応に手ごたえを感じられたのは間違いない。

前回と同じく『ひぐらし』『ガメラ』が注目の存在に!

 

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2』『パチスロ デビル メイ クライ 5』『パチスロガメラ』の3機種は、いずれも開店からじっくりと打ち込まれた機種たちだ。何度も言うようだが、万回転に到達しているからには相応の理由が存在する。各機種で最高の差枚数を記録することができなかったが、しっかりとプラス域で終えているため、遊技していたファンは有意義な時間を過ごしていたに違いない。

圧倒的なパフォーマンスで連勝達成!

 

「アップ」が降臨した「ヒーローズレポート」は、見事に勝利で幕を閉じた。連勝達成の瞬間でもあり、これからも今回以上の結果を追求し続けてほしいばかりだ。いくつもの万回転到達台を確認でき、遊技していたファンはこの上ない充実感を得られたのではないだろうか。もちろん、未到達台についても満足得られる内容が多く、館内全体で笑顔が溢れていたに違いない…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ