ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/05/01 09:00〜22:30

バラエティ

「トレジャーミッション」5月1日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、5月1日に静岡県袋井市の「楽園袋井店」へとむかった。

今回は、「赤」を探索!

16時を過ぎた頃のパチスロコーナーは、多くのプレイヤーでにぎわい、あちこちに魅力的な光景が広がっていた。

 

薔薇のように美しい赤!

さまざまな機種が支持されているなかでも、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が主役級の存在感を放っていた。

4台ずつが設置されており、取材時はどちらも満席!

楽しそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並び、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

両方の機種において、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

ポテンシャルを発揮し、理想的な展開で楽しめていたように思う。

全台でみられた笑顔はひときわ明るく、キラキラと輝く赤い宝石を連想させるものであった。

 

宝石以外もみどころアリ!!

3台設置の「十字架5」も空き台がない状況。機種の性能を引き出しているといった姿があったことも印象に残っている。

「押忍!番長ZERO」やジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

活躍をしている姿は、「パチスロアラジンAクラシック」でも目撃。

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をはじめ、パチスロ全体から活気が感じられ、シマをまわっているだけでも楽しい気分になった。

 

「楽園袋井店」まとめ

『トレジャーミッション』を通して、大粒の赤い宝石を発掘!

プレイヤーたちの表情を照らし、店内の雰囲気をさらに明るくしているようであった。

また、居心地のよい環境やキャンディーの無料サービスなども注目をしたポイント! 親しみやすい笑顔で対応しているスタッフからは、接客レベルの高さがうかがえた。

多彩な魅力を持っている「楽園袋井店」。朝イチから来店し、じっくりと遊技を楽しみたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ