お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2022/05/01 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

5月1日の「コンコルド掛川店」に舞い降りたのは闘神オーディン!

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

『押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でプレイヤーたちが大活躍!

笑顔がズラリと並んでいる華やかな光景は、楽しさが伝わってくるほどに華やか!!

最終的にはどちらにも3箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は3台が連なってプラスptを記録!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでおり、滞在時に感じた活気は大きい。

うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた『アイムジャグラーEX』も盛況!

1日を通したデータをみると、複数の場所にプラスptが並んだ。

『マイジャグラーV』は2805番台から2808番台までが連なってプラスptを記録した。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド掛川店」!

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ホール内をまわっているあいだに目にした笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ