お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗: ミリオン習志野店 PR

実施日:2022/05/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月3日(火)ミリオン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回で通算5回目となる「ヒーローズレポート」実施となった「ミリオン習志野店」。連戦連勝を目指している同店ではあったが、残念ながら上表の通り、僅かにプラス差枚に届かなかった。しかし店内が盛り上がりに欠けていたと言われればそうではなく、各台が奮起して熱気を放っていたのが印象に残る。以下からは出玉データを振り返っていくため、しっかりと内容をチェックしてほしい!

『北斗宿命』で万枚到達寸前!?

 

当日の優秀台をピックアップすると、まず目が入るのは『パチスロ北斗の拳 宿命811番台+9,461枚という記録!僅かに万枚到達とはならず、遊技していたファンも未練が残ったのではないだろうか。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では2台、『Re:ゼロから始める異世界生活』『マイジャグラーV』にて1台の万回転到達台があり、手ごたえを感じられたのは間違いない。

『ファンキー2』は平均G数8,020回転で大盛況!

 

6台横並びの好況スポットを形成していた『ファンキージャグラー2』では、平均ゲーム数8,020回転という数字が記録されており、各々が力強くレバーを叩ていた様子が窺える。966番台では+3,163枚が放出され、コンスタントに光るGOGOランプに恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

無念の敗戦からリベンジに期待!

 

先んじてお伝えしたように、今回の「ミリオン習志野店」においての「ヒーローズレポート」は、総差枚数がマイナスを記録してしまった。しかし同店の実力やポテンシャルを疑う内容ではなく、次回こそは会心の勝利を収めてくれるだろう。各機種で熱気が噴出していた状況を鑑みれば、今後も注目すべき店舗であることが分かるはず…!ぜひ動向をチェックしつつ、チャンスを窺って足を運んでほしい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ