ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月18日(土)エヌワンいわき店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施され、朝から多くのファンが足を運んだ。ここまで連戦連勝を重ねており、今回も勝利の二文字を目指して、同店は並々ならぬ気概を見せていた。果たして無事に連勝記録を伸ばすことができたのか…さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

3千枚OVERが多発して館内が熱気に包まれた!

 

上表の通り、人気機種の名前がズラリと並んでいるのが特徴的だ。特に秀でた数字を残したのが『パチスロ頭文字D1157番台+6,045枚となっており、これに続いて『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『チバリヨ-30』などで5千枚OVERが発生した。AT機・ノーマル機・沖スロといった幅広い機種が満遍なく熱気を放ち、当日の館内がどれほどの熱気に包まれていたのかは、もはや説明不要ではないだろうか。

6台横並び×4機種が大きな活躍を披露!

 

 

まずノーマル機からは、『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』に注目したい。それぞれ6台横並びの好況スポットを確認でき、マイナスこそあれど、回転数と差枚数が比例するような結果が生まれた。まとまりのある出玉感、そしてコンスタントに光輝くGOGOランプは、遊技するファンに自信をもたらしていたに違いない。

 

 

 

続いて人気AT機である『押忍!番長ZERO』は、万回転到達台が2台見られた。こちらも回転数が増えるにつれて、大量獲得に成功したという印象を強く受ける。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に関しても同様で、各台でまとまりのある出玉感を披露していたのが好感を覚えずにはいられない。パチスロ界を引っ張る二大巨頭の活躍は、これからも見逃すことができないだろう。

高評価pt獲得で高い実力を証明!

 

総差枚数+78,047枚という数字に驚かされるが、何よりも圧巻だったのは評価ポイント32ptという記録だ。これは「エヌワンいわき店」が如何に高い実力を持っているかの証明であり、並大抵の努力では成し得ない数字である。また、今回の勝利によって連勝を伸ばした実績もあることから、ファン諸氏はますます同店の動向から目が離せなくなったはず!しっかりと情報をチェックしてもらい、また次回の「ヒーローズレポート」に期待しよう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ