お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2022/06/12 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

6月12日にアテナが舞い降りた場所は「SUPER CONCORDE市野」!

ホール内に目を向けると、いたるところに活気のある光景が広がっていた。

 

午後のパチスロでは、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が盛況!!

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『押忍!番長ZERO』だ!

1日を通したデータをみると、51台中25台がプラスptとなった。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る『新ハナビ』も明るい雰囲気!

設置台数は12台で、最終的なプラスptの割合は58%!!

11台が設置されている『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は6台がプラスptを記録した。

 

『アイムジャグラーEX』は18台のうち、半数となる9台がプラスpt!

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、滞在時に感じたにぎわいはとても大きい。

うれしそうな表情からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

高い稼働率や活躍をしている姿など、目をひかれる場面が盛りだくさん!!

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、アテナを連想させるほどに美しかった。

パチスロ全体が活気に満ちていた「SUPER CONCORDE市野」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ