お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2022/06/04 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士店

6月4日に降臨シリーズをおこなった場所は「コンコルド富士店」!

1000台以上の遊技台が設置されている大型店にオーディンが舞い降りる!!

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

活気づいている場所が多いなかで、とくに目立っていたのは『沖ドキ!DUO-30』!

最終的には10台中8台が並んでプラスptを記録した。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『押忍!番長ZERO』も盛況!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録!!

『SLOTタブー・タトゥー』の2台は『パチスロ七つの大罪』の1台と連なってプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』は2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

空席が少なく、滞在時はたくさんの魅力的なシーンを目にしている。

『バーサスリヴァイズ』にも楽しげなプレイヤーが並んでおり、大きく盛り上がっていた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった「コンコルド富士店」には、目をひかれる場面が満載!

あちこちに笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

華麗な活躍とともに、にぎやかな光景がみられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ