お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

上越に「英雄」取材の聖地がまた一つ!

 

6月18日(土) ミッド・ガーデン 上越店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

DMMぱちタウンの様々な取材が繰り広げられてきた「ミッド・ガーデン 上越店」。この度同店にて初の「ヒーローズレポート」が実施! その噂を聞き付けたファンが朝から100人超の並びを成し、ぱちタウンからはショウタクがスペシャルレポーターとして駆けつける中、気になる初戦の結果は…残念ながらデビュー戦トータルプラスとはならなかった。とは言え、きっと見どころはあったはず。以下からは20スロ392台の詳細出玉データに迫っていこう。

『番長ZERO』がプラス5台で+1万5千枚突破!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚を突破+3千枚超えは8台+5千枚以上は3台となった。後述する好調5機種以外では+7千枚近い記録を残したパチスロ うしおととら 雷槍一閃』の差枚数が光った。

 

 

 

 

 

 

続いてはこの日ハイスコアを残した好調5機種。中でもプラス5台の合計が+1万5千枚オーバーとなった『押忍!番長ZERO』や、その『番長ZERO』をも超える1台平均+3千6百枚の数値を叩き出し&トップの台は+7千枚超だった『パチスロアラジンAクラシック』の成績が際立っていた。

次回は今回の巻き返しを!

 

 

この日の20スロ394台のトータル差枚数はマイナスを喫し、記念すべき初陣をプラスで飾ることは出来なかった。しかし、優秀30台や好調5機種のデータを見る限りではトータルマイナスが信じられないようなプラス枚数を叩き出しており、当日はメリハリの効いた営業が行われていたことが推察される。今後の立ち回りにも活かしたいところで、次回こそは圧倒的な勝利で今回の結果にリベンジを果たしたい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ