ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2022/06/03 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6月3日(金)
ミッド・ガーデン堀之内店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に続いて「ミッド・ガーデン堀之内店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回は「アップ」「」「Q」が揃い踏みとなり、さらにぱちタウンからMYMEがスペシャルレポーターとして参戦。連勝を狙う同店の姿勢だけでなく、より大きな記録を目指そういう気概すら窺える。果たして当日の様子がどうだったのか…以下の詳細データとともに、その全容をお伝えしていこう!

人気機種で万回転到達&熱気が大噴出!

 

マイジャグラーV』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『押忍!番長ZERO』の4機種で万回転を突破しているのが鮮烈だ。さらには3千枚OVERが多発し、5千枚OVER7千枚OVERも発生するなど、幅広い機種でチャンスが存在していた。1日を通して打ち続けたファンは、とても有意義な時間を過ごしていたのではないだろうか。

 

 

 

押忍!番長ZERO』では877~881番台1050~1053番台のように、横並び好況スポットが複数存在していた様子が窺える。いずれもしっかりとプラス差枚を記録し、より多くのゲーム数が回されるなど、納得のいく遊技ができなのではないだろうか。『沖ドキ!DUO-30』も然りで、776番台+5,070枚が先頭に立って熱気を放っては、ハイビスカスの輝きで島を明るく照らしていた。

 

 

 

AT機が熱気を噴出する一方で、『マイジャグラーV』では万回転到達台が3台も確認できた。675番台は11,200Gも遊技されており、早々に手ごたえを掴んでぶん回されていたのだと分かる。また『バーサスリヴァイズ』は全台プラス差枚を記録しており、回転数を伴っていることから、事前に狙いを付けられていた一角かもしれない。ノーマル機の活躍も目覚ましく、ファンの期待にしっかりと応えてくれたことも分かるだろう。

総差玉数23万玉OVERを記録した『牙狼 月虹』!

 

出玉性能・継続性能ともに兼ね備えた人気機種『P牙狼 月虹ノ旅人』は、全27台の総差玉数+235,940玉を記録!平均差玉数も+8,739玉となっており、上表を見ても万発OVERが乱舞する熱狂ぶりを披露していた。ファン一人ひとりが快適に打ち込む姿も印象的で、店内の盛り上がりを牽引した存在と言っても過言ではないだろう。

スロ&パチともに圧巻のパフォーマンス!

 

パチスロ総差枚数+84,636枚パチンコ総差玉数+235,940玉という記録を残した「ミッド・ガーデン堀之内店」。圧巻のひと言に尽きる数字となっており、同店が持っている実力を存分に発揮した内容だ。これ以上にない結果によって、ファン諸氏も喜んでいるのではないだろうか。今後も同店のポテンシャルに期待し、足繫く通って間違いないだろう!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ