ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗:ミリオン習志野店

実施日:2022/06/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

直近3ヶ月は月2の「英雄」取材が恒例化

 

6月23日(木) ミリオン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年2月に「ヒーローズレポート」デビュー、今回を含め直近3ヶ月では月2回の取材実施が恒例化してきたミリオン習志野店」。スペシャルレポーターとしてナミが同店に向かう中、気になる結果は…前回を上回ることはできなかったが差枚数トータルプラスを成し遂げ連勝に成功。ここからは20スロ160台の詳細出玉データに迫っていこう。

『番長ZERO』のシマに後ろ積み連発!

 

 

まずは優秀26台PICK UPから。うち5台が差枚数+5千枚以上となり、後述する好調3機種以外の最注目は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。稼働良好で1万ゲーム突破&8千枚オーバーを達成! その他+4千枚超となった『アイムジャグラーEX』や取材日には新台導入間もない&+3千枚を超えたパチスロ ゼーガペイン2』の好成績が光った。

 

 

 

 

さらにこの日は3機種の出玉が好調。写真やデータでもお分かりの通り、『押忍!番長ZERO』にドル箱別積み台が連発、4台合計で+1万2千枚超をマーク! その他では『ナナイロサンゴ』『マイジャグラーⅤ』といった2機種のボーナスタイプが堅調にメダルを重ねた。

さらに連勝を伸ばしていけるか?

 

 

今回の20スロ計160台ではトータル差枚数+19,558枚と、前回に続いて+2万枚クラスのスコアを継続。評価ptも一つ伸ばして16となった。しかし、優秀26台のデータから読み取れる通り、ゲーム数が少ない台がチラホラと目に付いたのが気になった。稼働が伸びていればさらに好成績も望めたかもしれない。次回は連勝すると共に、「英雄」取材に臨む勇者たちには粘り腰の姿勢を貫いてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ