お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回よりも早いペースで「英雄」取材再来

 

6月18日(土) VEAM新潟亀田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」は約1年半ぶりだった「VEAM新潟亀田店」。今回はそれよりも短いスパンでの「英雄」取材再来となった。前回はトータル差枚数マイナスを喫してしまい悔しい結果となったが、気になる今回は…5桁のトータルプラスを成し遂げキッチリと借りを返してみせた。以下からは[1000円/47枚] スロ全233台の出玉データ詳細を追っていこう。

『番長ZERO』プラス4台で差枚数+1万8千枚突破

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。後述する好調4機種以外で好成績を残したのが『押忍!番長ZERO』。そのシマにはドル箱の後ろ積みが複数で、差枚数+5千枚突破が2台&+4千枚超が1台と、4台の合計は+1万8千枚オーバーを記録した。その他にも『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』『ぱちすろけものフレンズ』などのハイスコアが光った。

 


 

 

 

続いては好調な差枚数を残した4機種。『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』など、ドル箱使用台が目立ち堅調な出玉を残した。

これを機にプラス街道まっしぐらと行きたい!

 

 

今回、全233台のトータル差枚数は+10,718枚と、前回のマイナス成績から一転プラスに終わった。課題としてはさらに評価ptを伸ばしたい&連勝を続けたいところ。次回実施には両者共に上向くことに期待したい。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ