ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/06/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回のリベンジに期待!

6月26日(日)

VEAM長岡川崎店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

4度目の実施となった「VEAM長岡川崎店」の「英雄の軌跡」。前回は惜しくもマイナスで終わっているだけに、今回は是非とも勝利が欲しいところ。朝から集まった80人も同じ想いのハズ。リベンジを果たすため、英雄たちの勝負の一日が幕を開ける!

多くの機種が幅広く活躍!

まずは上の表を見ていただきたいのだが、人気機種からバラエティー機種まで、実に様々な機種がピックアップされている。ホール内に満遍なく力が入れられていることが想像できるが、その中でもやはり中心になるのは『パチスロ北斗の拳 宿命』や『押忍!番長ZERO』といった人気機種か。当たり前のように+3,000枚を超えてくるあたり、さすがといえるだろう。また、同店で人気を博している「沖スロコーナー」も大活躍。『チバリヨ-30』や『ハナハナホウオウ〜天翔〜-30』といった機種で多くの台がプラス収支を飾っていた。

 

 

 

 

総差枚もプラスでリベンジ成功!

多くの英雄たちが活躍した結果、総差枚数は+14,633枚で見事に前回のリベンジを果たした。また、評価ptも18ptと上々な結果で、素晴らしい一日となったと言えよう。ぜひ次の機会には連勝を目指して、今日の成績以上を目指していただきたい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ