ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月9日(土)エヌワンいわき店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

                     

 

今回で通算4回目となる「ヒーローズレポート」が「エヌワンいわき店」で実施された。初戦から連勝しているだけに、今回も期待を胸に220人ものファンが列を成していた。気になる結果は…上表をご覧の通り、残念ながら総差枚数がマイナスに沈んでしまった。しかし、上写真の通り店内では数多くのドル箱も目に付き、必ずや見どころはあったはず!以下から当日の出玉データを追っていこう!

『パチスロ頭文字D』が6,000枚オーバー!多機種で盛り上がり!

 

 優秀台30台をチェックするとなんと全台が+2,000枚オーバーその中で当日のトップを叩き出したのは、1158番台『パチスロ頭文字D』で+6,380枚である。次いで、1555番台『沖ドキ!DUO-30』が+5,879枚、さらに1206番台『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が+5,606枚、そして1356番台『パチスロディスクアップ2』でも+5,381枚と大量出玉が続いた。その他にも様々な機種が名を連ねており、どの機種にもチャンスがあったという証だろう。

多台数設置のメイン機種が横並びで活躍する状況に!

 

       

 

 

続いてはこの日に現れた4か所の横並び好況スポット。『アイムジャグラーEX』では1台を除き5台がプラス差枚!高回転数を記録していることからもプレイヤーの確信した上で必死にレバーを叩いている姿が想像できるだろう!また沖ドキ!DUO-30』、『押忍!番長ZERO』、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、それぞれがトータル差枚数+1万枚以上を記録し、好調ぶりを見せつけてくれた。共に本店で多台数設置のメイン機種にこれだけの好調台を配置するとはファンも感激したであろう!

残念ながら4連勝ならず。次に期待したい!

 

上記の通り大勢のファンが楽しんだ一日ではあったが、総差枚数は残念ながらマイナスとなってしまい、4連勝には手が届かなかった…。しかし評価ポイントは22ptと高いことから、多くのファンが満足する結果となったといえるだろう。次の機会には必ずリベンジを果たしてくれることを期待して、その時を待とうではないか!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ