お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/06/25 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

6月25日にアテナが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

笑顔が広がるホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

午後のパチスロで、ひときわ盛り上がっていた『押忍!番長ZERO』。

稼働率が高いうえに、活躍をしているプレイヤーが多かったことも覚えている。

『パチスロ デビル メイ クライ 5』も空席が少なく、楽しげな姿が目立っていた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にもパフォーマンスを披露する姿があり、活気に満ちていた。

バラエティコーナーでは、『ぱちすろけものフレンズ』や『Sスーパー海物語IN JAPAN祭』などが盛況。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも人気を集めていた。

とくに、目をひかれたのは『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』だ。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、どちらにも華やかな光景が広がっていた。

 

さまざまな機種が支持されている「PaPaOne」には、にぎわっている場所が盛りだくさん。

遊技を満喫しているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

活躍をしている姿からは満足度の高さがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ