ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/07/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月22日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

前回の降臨シリーズとおなじく、『マイジャグラーV』と『ファンキージャグラー2』にプラスptが並び、複数の台が3000pt以上を記録!

ジャグラーシリーズにくわえて、新台やバラエティコーナーなどにもプラスptが連なる場所が多く、滞在時はいたるところに笑顔が広がっていた。

 

『ファンキージャグラー2』の3台が並んで1000pt以上となり、そのうちの2台は3000ptオーバー!

4900ptや1700ptがあった『マイジャグラーV』も3台が連なってプラスpt!

店内をまわっていたときには、これまでの降臨シリーズと同様に活躍をするプレイヤーが目立っていた。

楽しい時間を過ごせているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

新台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に3100pt、800ptが並ぶ!!

となりにある『押忍!番長ZERO』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

遊技中のプレイヤーをみているときに、とくに魅力的に映ったのは笑顔が並ぶ鮮やかな光景だ。

 

並びで設置された『Re:ゼロから始める異世界生活』と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』もにぎやか!

最終的には733番台から736番台までが並んでプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが連なる場所は、『GI優駿倶楽部3』と『麻雀格闘倶楽部参』、『GI優駿倶楽部2』にもあった。

 

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな場所で活気のあるシーンを目撃!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

随所から大きな盛り上がりが感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ