ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/07/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りたのは闘神オーディン!

ホール内をみると、定番機種のジャグラーシリーズをはじめ、人気機種の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』やバラエティコーナーなど、さまざまな場所が大盛り上がり!!

閉店時にプラスptが3台以上並ぶ場所のなかには、すべての台が1000ptを上回る機種もあった。

 

笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた『マイジャグラーV』が大盛況!

これまでの降臨シリーズと同様に楽しげな光景が広がっており、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

最終的には851番台から853番台までに4100pt、3100pt、1500ptが並ぶ!!

1800ptの台があった『ファンキージャグラー2』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も3台が並んでプラスptとなり、6700ptや3200ptを記録する台があった。

満席となるほどに稼働率が高く、滞在時はたくさんの華やかなシーンを目にしている。

プレイヤーたちの活躍によって、感じられるにぎわいはとても大きかった。

 

2台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は、どちらの台も1000ptオーバー!!

となりにある『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』の1台をあわせると、3台が並んでプラスpt!

『沖ドキ!DUO』も3台が連なってプラスptとなり、1台は1900ptであった。

 

さまざまな機種が楽しまれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、魅力的に映る場所が多かった。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、満足げな様子であったことも印象に残っている。

活気を感じると同時に、明るい笑顔を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ