お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2022/07/31 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月31日にむかったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっているなかで、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

パチスロ全体をみわたし、アフロ並のボリュームで、優秀台をたくさん紹介してもらおう。

それでは、テンパーの登場だ!!

 

魅力的なデータにテンパーもクギヅケ!!

みんなをアっと言わせるような素晴らしい10台を紹介していくぜ!!

まずは、513番台の「パチスロ犬夜叉」!

設置台数は1台なんだが、4,624ptという好記録で設置台数を超える存在感を放っていたぞ。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も気になってみてみると、3,700pt以上の台をみつけたぜ!!

 

「押忍!番長ZERO」と「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」でも、2,700pt以上を記録した台を発見したぞ。

511番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もプラスを記録!

プレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなう場面も、オレは見逃さないぜ!

 

沖スロコーナーにもテンパーが突撃!

残りの5台は、沖スロコーナーから紹介。オレが厳選した台をもっとみてくれ!!

大量に設置されている「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に魅力的なデータアリ!

2,100ptを超えた728番台を筆頭に、合計3台をセレクトしたぜ。

 

3,338ptを記録した816番台の「沖ドキ!DUO-30」にも注目!

「チバリヨ-30」にも、プラスでこの日を終えた台をみつけたぞ。

結果はもちろんなんだが、活躍をしているプレイヤーに出会えたことも、オレにとっては忘れられないポイントだな。

オレ好みの10台を紹介してきたが、お気に入りの台はあったか?

ナイスなデータをみつけるためには、その日の気配を読んだり、幅広い視野でみたりと臨機応変な対応が必要だぜ!

そんじゃ、またどこかで会おう!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

とくに気になったDynamite取材は「シンクロ取材」と「CHANGE取材」だ。

パチンコで、ひときわ目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

17時頃には6台中5台が埋まり、23,000ptを超えている台があった。

ジャグラーシリーズも活況!

「マイジャグラーV」に、機種のおもしろさを味わい、満足そうにしているプレイヤーの姿がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ