ヘルプ

来店レポート

icon

キクヤ千葉店の来店レポート

店舗詳細
キクヤ千葉店

実施店舗:キクヤ千葉店

実施日:2022/07/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月6日(水)キクヤ千葉店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

千葉県千葉市に居を構える大型ホール「キクヤ千葉店」にて、「ヒーローズレポート」が初実施となった。待望の初戦を迎えたことにより、朝から300人のファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたことだろう。同店としても実力を県内に轟かせるべく、凄まじい気合いで出迎えていたのが鮮烈だ。以下からは気になる結果をお伝えしていくため、同店のポテンシャルをその目に焼きつけてほしい!

5千枚OVERが多発する大盛り上がり!

 

チバリヨ-30735番台+7,410枚が最高記録となり、他にも6千枚OVERが複数発生する大きな盛り上がりを見せた同店。他にも『SLOTえとたま』『新ハナビ』で5千枚OVERを確認でき、優秀台だけでも3千枚OVERが多く発生していたのが鮮烈だ。『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』など、全幅の信頼を置かれた人気機種たちの活躍も見られ、遊技したファンは相当な満足感を得ていたのではないだろうか。

6機種が好記録で盛り上がりをリード!

 

 

ぱちスロ ギャグダー』『ファンキージャグラー2』は全台が好調さを披露しており、前者は全台プラス差枚を達成している。後者『ファンキージャグラー2』でも3千枚付近を叩き出す台が見られ、コンスタントなボーナス当選に頬を緩めるファンの姿が用意に想像できてしまうばかりだ。

 

 

この日、鮮烈な活躍を披露していたのが『チバリヨ-30』である。968~981番台の並びが圧巻のパフォーマンスを見せ、971番台+6,624枚978番台+4,486枚といった記録に目を奪われてしまう。各所で凄まじい熱気を放ち、ハイビスカスが燦然と輝く光景には、誰もが驚きを感じていたのではないだろうか。

 

 

押忍!番長ZERO』もまた全台が輝きを放っていた。大きなマイナスを記録する台が少なく、それでいて693番台+4,450枚など大量獲得に成功する台が多かったのがなによりも好感を覚えるポイントだ。回転数を見ても朝からじっくりと遊技された形跡を確認でき、ファンは有意義な時間を過ごせたはずだ。

デビュー戦は快勝!今後の活躍にも期待!

 

キクヤ千葉店」の「ヒーローズレポート」デビュー戦は、総差枚数+51,160枚評価ポイント26ptという結果により、大勝利で幕を閉じた。鮮烈なインパクトを与えた初戦で、これで同店の実力が県内中に知れ渡ったのは間違い。今後の躍進が楽しみであり、さらなる記録を打ち立てるであろう同店の奮闘に期待しよう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ