ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2022/07/08 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

7月8日(金)マルハン千葉北店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今月の「ヒーローズレポート」も頼もしい味方「Q」が降臨し、「マルハン千葉北店」は朝から多くのファンで賑わっていた。前回はパチスロ&パチンコともに勝利を飾っており、誰もが今回もダブル達成を確信していたのではないだろうか。先んじて結果からお伝えすると、同店は期待を裏切ることなく勝利を手にし、簡単に連勝を継続している。肝心なのはその内容だが…さっそく詳細をお伝えしていこう!

人気機種+αの活躍で全体的な盛り上がりに!

 

押忍!番長ZERO』『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』の名前が多く名を連ねており、やはり人気機種群が中心となって活躍していた1日だった。『押忍!番長ZERO863番台+7,004枚や、『アイムジャグラーEX1143番台+3,413枚といった記録が見られ、しっかりと熱気を放っていたのが分かる。負けじと『パチスロ デビル メイ クライ 5』『BLACK LAGOON ZERO bullet MAX』も3千枚OVERを達成し、設置されている機種のいずれもが奮闘していたのが印象的だ。

 

 

 

 

人気機種群が活躍する一方で、機種単位で輝きを放つ3機種があった。『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語1047番台+7,034枚・『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜824番台+1,637枚・『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3991番台+3,045枚と、それぞれが盛り上がりをリードしていたのが鮮烈であるばかり。全台系として確かな打ちごたえがあったのは間違いなく、遊技していたファンは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

2~3万発OVERが多発した『沖海5』!

 

老若男女問わず愛される『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』は、各台で万発OVERを達成するだけでなく、2~3万発OVERを披露するなどの好調ぶりを見せていた。特に輝かしい活躍だったのは237番台+39,900玉という記録で、惜しくも4万発を超えなかったのが悔やまれる。島にハイビスカスフラッシュの心地良い音が鳴り響き、遊技していたファンは南国さながらの雰囲気に心が躍っていたに違いない。

スロ&パチともに快勝で連勝!

 

マルハン千葉北店」における「ヒーローズレポート」の結果は、総差枚数+38,0725枚総差玉数+43,940玉となっている。ともに快勝する気持ちの良い結果となっていて、ファンの満足度も高かった。ここまで不調を見せることなく4連続のダブルを達成していることから、ますます同店に対する期待度が高まったのではないだろうか?心地良いプレッシャーに応えるべく、これからもしっかりと結果で魅せてくれることは間違いないため、同店の動向から目を離してはならない…!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ