ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/07/31 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月31日は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」にて、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの両方で、魅力的なデータをたくさん紹介してもらおう。

まずは、素晴らしい3台並びを追い求めるサンゴの登場だ!!

 

サンゴの目線の先には沖スロ!

ここからは、オレが独自に厳選した場所を紹介していくぞ。

もっとも魅力的に映ったのは、優秀台が多かった「沖ドキ!DUO-30」!

目をひかれた場所は2ヶ所あり、とくに767番台から770番台に広がる光景がとても美しかったな。

 

「マイジャグラーV」にもナイスなデータが多数。

600番台は4,000ptを超えていて、クールなオレもついつい笑みがこぼれちまった。

ほかにも、「サンダーVライトニング」や「新ハナビ」で、プラス台をみつけたぞ。

今回はボーナスタイプが多めだったが、AT・ART機も忘れずにチェックしてみてくれ。

オレよりもたくさんの優秀台をみつけられるかもしれないぜ?

つぎは、パチンココーナーで待っているトリコロールに交代だ。

 

トリコロールは3機種をチョイス!!

ここからはアタシ、トリコロールがお届けするわねっ!

いろいろな機種があるなかから、まずは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をセレクト♪

軽やかな様子で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいて、目が離せなくなったわ。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も好評で、プレイヤーたちはスイスイと遊技を満喫中♪

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも笑顔で遊技をおこなっている姿があっただけに、あまり稼働していなかったのがもったいなく感じたわ。

もっと紹介したかったけど、残念ながら時間切れ。

パチンコ全体をチェックして、みんなもステキなデータを探してみてねっ♪

それじゃあ、またどこかで会いましょう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・Arm Strong取材

 

とくに興味をひかれた「Dynamite取材」は、「シンクロ取材」と「撮りドキ取材」だ。

13時頃の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、8台すべてが稼働しているうえに、6台が10,000pt以上を記録。

「沖ドキ!DUO-30」にも、機種の性能を引き出しているといった姿が並んでおり、2箱以上の持ち玉を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ