ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2022/07/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月22日(金)アミューズ千葉

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「アミューズ千葉」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回はブランクがあったなか驚異の11万枚OVERを達成し、ファンに大きな喜びを与えた同店。今回も同等以上の内容が期待されるばかりで、朝から駆けつけたファン387名という数字からも窺えるだろう。さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにするため、最後までチェックしてほしい…!

満足度や充実度は説明不要!

 

ピックアップされた優秀台を振り返ると、3千枚OVERが多発していたことが分かる。そのうえ大台突破台も多く、『パチスロ蒼天の拳4956番台+6,621枚という記録がひと際目を惹くばかり。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』『チバリヨ-30』といった性能の高い機種群からも5千枚OVERが発生するなど、活気と熱気ともに高すぎる1日だった言って過言ではないはずだ。

横並びで好記録を出した2機種!

 

抜群の安定感を誇る『アイムジャグラーEX』は、11台の横並びでプラス差枚数を記録。783番台+4,863枚という驚くような数字が飛び出ており、他にも2千枚OVERが2台確認できるなど、遊技していたファンは満足いく結果を得られたに違いない。コンスタントに輝くGOGOランプの光は、日々の疲れを癒していたのも窺えるだろう。

 

 

また『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』についても、10台横並びで好記録が続々と生まれていた。771番台+4,435枚772番台+4,118枚という鮮烈な記録が見られ、2~3千枚OVERも複数発生する盛り上がりを披露。消化されたゲーム数から、ファンは期待を確信に変えてレバーを叩いていたと想像できるのも好感を覚えるポイントだ。

文句なしの勝利で連勝達成!

 

前回のような派手な記録とはならなかったものの、総差枚+59,079枚評価ポイント23ptという結果で1日を終えた。朝から多くのファンが駆けつけた様子から、その相当な期待の大きさを感じることができたわけだが、「アミューズ千葉」はしっかりと応えてくれたと断言できる。連勝を達成したことにより、ますます同店の勢いは増していくはず!次回以降の「ヒーローズレポート」でも、大きな盛り上がりに期待できるため要チェックだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ