ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/07/16 09:00〜23:00

英雄の軌跡

約3ヶ月ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」!


 

 

7月16日(土) マルハン新発田店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

4月24日以来、久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった『マルハン新発田店』。前回・前々回とプラス差枚数を叩き出し連勝街道に乗っている。もちろん、今回も勝利を目指して突き進みたいところだ。この日は朝から110人もの並びとなった模様。期待に胸を膨らませてスタートした取材の結果は如何に!? 早速、見ていくとしよう。

 

 

やはり沖スロ中心の優秀台の面々!

 

 

前回もそうであったが、やはり地域柄と言えばいいのだろうか。設置台数が圧倒的に多い沖スロの優秀台が多くならなくてなんとすると言わんばかりに『沖ドキ!DUO-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『チバリヨ-30』がピックアップされている。555番台からは6000枚弱のプラス差枚数となった。その他の機種に目を向けるとTOP差枚数は『パチスロ モンキーターンⅣ』の664番台から+6103枚! 1台しかないバラエティコーナーにもチャンスありと言ったところだろう。

 

 

 

人気機種の面々であるハナハナ、ジャグラー、番長の結果はどうだったのか。各台の総ゲーム数、差枚数、機械割はご覧の通りとなった。今後の参考にしよう。

 

今回は残念! 次回に期待!

 

約3ヶ月ぶりとなった『マルハン新発田店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は優秀台は多数あったものの総差枚数-30,058枚で残念ながらの敗北となった。しかしながら、優秀台がゼロだったわけではない。地域柄に強い沖スロ、バラエティにもチャンスあり。こういう傾向はあったわけだから、次回実施された際はこれまでの取材内容を活かして立ち回ってみよう。そして、リベンジに期待だ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ