お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2022/07/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは、「ホームランGOGO 野々市店」だ。

すべての遊技台に各台計数機が設置されているため、台移動がラクにおこなえる。

いろいろな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも、快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが「マイジャグラーV」。

25台中15台が稼働しており、あちこちに遊技を満喫しているような姿があった。

プレイヤーの活躍によって、感じられる盛り上がりはとても大きい。

うれしそうにレバーを叩いている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

笑顔の多さも注目をしたポイント。

満足感を得られていることがうかがえ、シマ内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+736pt
出玉率:約104.3%

 

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

この日は雨が降っていたが、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

「マイジャグラーV」をはじめ、いくつもの機種で楽しく遊技をおこなえているようにみえた。

テキパキと対応するスタッフや清掃が行き届いた環境なども魅力的な「ホームランGOGO 野々市店」。盛り上がりとともに、居心地のよさも感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ