ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/07/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM新潟亀田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月24日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

7月24日は、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」で、『情熱の薔薇』をおこなった。

15時半を過ぎた頃のホールには、多くのプレイヤーが集合。

あちこちのシマで笑顔が目に映り、大きな活気が感じられた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーの活躍によって、カラフルな「バラ」が花開く!

 

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロアラジンAクラシック

・パチスロディスクアップ2

・パチスロ頭文字D

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・パチスロ甲鉄城のカバネリ

・ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC

 

バラエティーコーナーをまわっていると、「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」と「Re:ゼロから始める異世界生活」にて、笑みを浮かべているプレイヤーを目撃!

機種の性能を引き出し、満足そうな様子であった。

 

「パチスロアラジンAクラシック」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ!

2台がバラバラに設置された「パチスロディスクアップ2」でも笑顔がみられ、両方で華やかな雰囲気が感じられた。

 

「パチスロ頭文字D」と「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」でも、プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

充実した時間を過ごせているためか、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

新台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で目にしたシーンも魅力的!

「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」にも楽しそうな姿があるなど、随所が明るいムードに包まれていた。

 

「VEAM新潟亀田店」を舞台におこなった『情熱の薔薇』!

パチスロ全体が活況となっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

なかでも、目をひかれたのがバラエティーコーナー!

笑顔という名の「バラ」が美しく咲き、盛り上がりが感じられた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ