お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2022/07/24 09:00〜22:45

リアルモンスタークロス

 

 

 

前月「リアルモンスタークロス」デビューを果たした「VEAM新潟亀田店」。ちょうど1ヵ月ぶりに同取材再来となった。

 

前回の取材では『ホウオウ天翔』が好調だったが、今回はどうなったのか。さらにその他の機種はどうだったのか。以下から当日の出玉データに斬り込んでいこう。 

 

 

 

 

  • パチスロ台数:313台
  • 20スロ台数:233台
  • 朝の並び:80人

『ホウオウ天翔』は同店の看板機種でも過言ではない

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

40台中20台がプラス

合計差枚:+11,399pt

平均差枚:+285pt

平均回転数:約6,500回転

 

 

前回も取材対象だった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。全40台中ちょうど半数の20台がプラスと前回よりも減少したが、反面トータルで+1万1千枚超と前回より上昇。上写真の通り複数ドル箱使用台も見られ、平均ゲーム数も前回よりもアップ。今回もプレイしたファンの満足感がひしひしと感じられた。

 

 

 

 

なお、その他の30パイマシンでは『スーパーハナハナ2-30』に好調の気配あり。4台中2台がプラスとなり合計+3千5百枚を突破した。

『絆2』が横並びで好調!

 

 

 

30パイマシン以外の状況はどうだったのか。本誌が注目したのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。この日は5台横並びに好調の兆しが見て取られたが、プラスは2台&最高が+1千6百枚という記録となった。

この2回で「リアルモンスタークロス」の存在感を確立

 

 

 

今回2度目の「リアルモンスタークロス」となった同店。しっかりとその存在感を放ったと言えるだろう。

 

前回に続いて好成績を維持した『ホウオウ天翔』はもはや同店の看板機種と言ってもいい存在であり、それ以外の30パイ&25パイマシンでもドル箱使用台が数多く目に付いた。

 

『ホウオウ天翔』はもちろんのこと、様々な機種に勝機が数多く潜んでいる「リアルモンスタークロス」。次回実施も見逃せない!

 

 

リアルモンスタークロスTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ