ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/07/18 10:00〜22:45

双龍連

チャンピオンOZ

弐頭の連なる龍の存在を探る「双龍連」を2日間、連続で実施した。

舞台となったのは、長野県松本市の「チャンピオンOZ」。

2日目となる7月18日のホール内では、さまざまな機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連〜其の壱▼

・押忍!番長ZERO

 

パチスロコーナーで、とくに目をひかれたのは「押忍!番長ZERO」で華麗に活躍をするプレイヤーの姿。

機種の性能を引き出すようなシーンがみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

うれしそうな表情がズラリと並んでいたことも印象に残っている。

 

 

▼双龍連〜其の弐▼

・アイムジャグラーEX

 

設置台数がもっとも多い「アイムジャグラーEX」も盛況。

何台にもわたって、遊技を満喫しているといったプレイヤーが並んでいたことを覚えている。

小役をカウントしている姿もあるなど、それぞれが機種のおもしろさを体感している様子であった。

 

 

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

「押忍!番長ZERO」と「アイムジャグラーEX」だけでなく、あちこちで華やかなムードが感じられた「チャンピオンOZ」。

笑顔が連なり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

「双龍連」を通して、心から遊技を楽しめるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ