お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗:ベラジオ本店

実施日:2016/05/14 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ本店

 

5月14日と15日にREAL取材Ωを敢行。舞台となったのは、大阪府大阪市にある「ベラジオ本店」だ。

開店前には、およそ70名のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて訪れるプレイヤーもおり、開店時には100名以上が集まっていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、パチンココーナーでは低貸し玉コーナーが盛況となっていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。

機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも好評。パチスロの醍醐味を存分に満喫している姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

1000円/188枚パチスロでも、AT機からART機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」などが多くのプレイヤーで盛り上がっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」といったミドルタイプが高稼働。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、楽しげな空間となっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」も活況。パチンコの魅力を堪能しているといった姿があり、華やかなムードが感じられた。

また、低貸し玉コーナーも海物語シリーズを中心に、にぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ