お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗:ベラジオ本店

実施日:2016/08/11 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ本店

 

8月11日、大阪府大阪市にある「ベラジオ本店」にて、REAL取材を敢行。

スタッフの元気なあいさつで出迎えられホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが来店しており、各シマが華やかな雰囲気に包まれていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿もあり、にぎやかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「パチスロ ルパン三世~消されたルパン」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数のAT・ART機において、魅力的なシーンを目撃している。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも好評。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」にも、うれしそうな笑顔がみられ、機種のスペックを問わず、楽しめる印象を受けた。

また、1000円/188枚パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。

コーナー内には、笑顔で遊技を楽しんでいる姿が目立っており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたようだ。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパーロボット大戦OG」などの稼働率も高く、さまざまな場面から活気が感じられた。

1円パチンコも高稼働。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズを中心に、輝かしい笑顔をみることができた。

ホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、空き台やトイレなどをみてもつねにキレイに保たれている。

また、パチンコ・パチスロ全台に設置されている計数機やWi-Fi環境など、設備面も優秀。無料で使用できる電動の空気入れやロッカーを重宝しているプレイヤーも多いようだ。

「ベラジオ本店」がたくさんのプレイヤーから愛されている理由を、充実した遊技環境からうかがえるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ