お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗:ベラジオ本店

実施日:2016/09/08 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ本店

 

9月8日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「ベラジオ本店」。

スタッフの元気がよい挨拶など、ホール内ではいたるところから活気を感じられた。

午後の1000円/47枚パチスロでもっとも注目を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。輝くような笑顔もみられ、プレイヤーが満足感を得ていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、多くのAT・ART機が盛況。楽しいひとときを過ごせる場所は多いと思えた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわい。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多く、充実した時間が流れているように思えた。

また、1000円/188枚パチスロでも、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーを発見。貸し玉料金を問わずに、楽しむことができそうだ。

4円パチンコでは、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」にみられた光景が華やか。大満足といった様子で遊技をしている姿も確認できた。

また、じっくりと楽しめるといった印象も受ける1円パチンコも高稼働。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などに、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがおり、パチンコの随所がしあわせなムードとなっていた。

いたるところに笑顔が広がっていた今回の取材。

スタッフがこまめに空き缶などを回収しているため、遊技スペースがキレイに保たれていることにも好感を抱いた。

快適な空間作りに対するこだわりが随所から感じられる「ベラジオ本店」は、遊技を楽しむための環境がしっかりと整えられている。

また、ロッカーやWi-Fiなど設備面も充実と、さまざまな面から魅力を実感できた。

気持ちよく楽しめているといったプレイヤーの笑顔が印象に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ