お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ本店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ本店

実施店舗: ベラジオ本店 PR

実施日:2016/06/18 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ本店

 

6月18日と19日に大阪府大阪市にある「ベラジオ本店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチには、約250名のプレイヤーが集合。開店前からプレイヤーたちで、大きなにぎわいをみせていた。

開店直後は、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、パチンコでは低貸し玉コーナーなどが、プレイヤーの注目を集めていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

楽しそうに右打ちをおこなうプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」も盛況。機種の性能をフルに発揮しているような姿もみられた。

また、1円パチンコでも、海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりをみせていた。

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」なども活況。満足度の高さがうかがえるプレイヤーも多く、華やかなムードとなっていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも、プレイヤーの手によって活躍。

パチスロの醍醐味を満喫していると思われるプレイヤーも多い。

また、1000円/188枚パチスロも、じっくりと遊技を楽しむプレイヤーでにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ