お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗: マルハン宮町店 PR

実施日:2022/07/30 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

満席の機種が多数!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月30日にむかったさきは、山形県山形市にある「マルハン宮町店」。

 

朝イチには大勢のプレイヤーが集まっており、開店直後からさまざまな機種が満席となっていた。

 

朝イチの人気をそのままに!!

 

 

午後のパチスロで、ひときわ盛り上がっていた『マイジャグラーV』!

 

午前中から人気を集めており、昼を過ぎても空き台はほとんどみられなかった。

 

高稼働なうえに、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多数。

 

たくさんの笑顔で彩られ、黄金郷と呼ぶにふさわしい状況であった。

 

 

 

 

活躍をしている姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、楽しげであったことを覚えている。

 

にぎやかな光景が広がる『マイジャグラーV』は、とくに魅力的に映った。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

アイムジャグラーEX』の稼働率も高く、活気に満ちあふれていた。

 

笑顔のプレイヤーが並んでおり、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

 

心から遊技を楽しみ、充実感を得られている印象を受けた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

15時頃には、『マイジャグラーV』でボーナス回数が28回の台を確認している。

 

BIGとREGのどちらも14回で、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が支持されていた「マルハン宮町店」。

 

たくさんの笑顔がみられる魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ