ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗:マルハン宮町店

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月18日(月)マルハン宮町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今年1月以来の「ヒーローズレポート」実施となった「マルハン宮町店」。鮮烈な記録がいまだに色濃く残っているなか、訪れたファンたちは期待に胸を膨らませていたのが印象的だった。果たして今回はどのような記録が誕生したのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

『ジャグラー』が安定した活躍!

 

パチスロディスクアップ2405番台+4,815枚の記録を筆頭に、『沖ドキ!DUO』『絶対衝激Ⅲ』『パチスロ麻雀物語4』の3機種でも4千枚OVERが発生した。また『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2トップも奮闘しており、より多くのゲーム数が消化されていたことが分かる。特に『押忍!番長ZERO』の盛り上がりには目を見張るものがあり、それは遊技していたファンが一番理解していたはずだ。

 

 

 

優秀台をチェックしても分かるように、『ジャグラー』シリーズの安定した活躍が印象的な内容だ。『アイムジャグラーEX』から3千枚OVERが2台飛び出しており、『マイジャグラーV』でも592番台+3,614枚が発生。消化されたゲーム数も多く、回転を重ねるごとに手ごたえを感じていたのは間違いないだろう。

『ユニコーン』で7万発OVER!

 

68番台+36,430玉9番台+30,730玉が発生するなど、『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』の島は各所で凄まじい熱気が放たれていた。他にも2万発OVER台を確認でき、遊技していたファンの満足度は高かったに違いない。

また『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』では98番台+70,480玉というセンセーショナルな記録が発生。『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.24番台+36,770玉という数字も確認でき、これら人気機種が中心となって館内を盛り上げていた。

パチスロで堅実に勝利を掴む!

 

久しぶりの「ヒーローズレポート」はパチスロ総差枚数+4,080枚となり、堅実に勝利をもぎ取ってきた。パチンコはマイナスだったものの、個々で大記録が発生していたことから、盛り上がっていたのは間違いない。次回こそは両コーナーともに勝利してほしいばかりで、ファンも同じ想いだろう。同店としても真の力を発揮すべく精進してくるため、今後の動向からは目が離せそうにない…!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ