お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗: マルハン宮町店 PR

実施日:2022/08/02 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を確認!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月2日に舞台となったホールは、山形県山形市にある「マルハン宮町店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心にプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

アイムジャグラーEXに広がる華やかな光景!!

 

 

黄金の輝きに迫るべく、活気が感じられるジャグラーシリーズをまわっていった。

 

アイムジャグラーEX』は20台以上が稼働しており、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多い。

 

さまざまな機種が支持されているホール内において、ひときわ魅力的に映った。

 

楽しげな姿が並び、にぎわいに包まれていたことも印象に残っている。

 

 

 

活躍をしている姿など、目をひかれる場面がいくつもあった『アイムジャグラーEX』。

 

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

晴れやかな表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

 

マイジャグラーVも盛況!

 

 

マイジャグラーV』でも鮮やかな光景がみられた。

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しみ、充実した時間を過ごせている様子。

 

14時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、なかにはボーナス合算確率が1/130を上回る台もあった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

14時頃の『アイムジャグラーEX』では、ボーナス回数が25回の台を目にしている。

 

3211Gを消化して、ボーナス合算確率は1/128となっていた。

 

入店時から退店するときまで、つねに明るい雰囲気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン宮町店」が持つ魅力は、プレイヤーたちの笑顔の輝きにあらわれていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ