ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗:マルハン宮町店

実施日:2022/01/09 09:00〜23:00

英雄の軌跡

「ヒーローズレポート」山形県初進出!

 

1月9日(日) マルハン宮町店

 

 

全国各地でアツい取材の数々が繰り広げられている「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。この度、いよいよ山形県にも進出。有名全国チェーンに属する山形市内の店舗「マルハン宮町店」での初実戦は、ナミをスペシャルレポーターに迎えいざ開戦。パチスロ・パチンコ、他に類を見ないほどの大勝利となった初陣の詳細出玉データを以下から振り返っていこう。

優秀30台全てがプラス差枚数2千枚以上!


 

まずは21.72スロの結果から。最初に優秀30台PICK UPに注目したいが、この30台全てが差枚数+2千枚以上をマーク、それ以外でもドル箱使用台数多く目に付く他、後述する横並び好況スポット以外では上写真の『パチスロディスクアップ』やジャグラーシリーズ・SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなどに好成績が目立った。

 

 

 

また当日は3機種の横並び好況スポットが出現。優秀30台の表でも記したが当日は『押忍!番長3』がハイスコアを残した。横並び3台では全てプラス、さらに上位6台のトータルでは+3万枚に迫る勢い。その他、横並びでは『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』5台ずつ全てがプラス差枚となった。

『真・北斗無双』35台以外でも店内には出玉の嵐!

 

 

パチスロよりも凄まじかったのが「Q」参戦の4パチ。今回の取材対象は波の荒い『ぱちんこCR真・北斗無双』35台だったが、6割が差玉プラス&トータルでも+20万発超のビッグヒットプラス差玉2万・3万発が連発し、1台あたりの差玉は+6千5百発。ファンが夢中で通常時回転をこなす中シマの雰囲気も最高潮で、これまで見たことないような高水準の完全勝利だった。

 

 

また当日は取材対象以外にも、店内の至る所でドル箱が入り乱れる怒涛の展開。特に、まだまだ導入開始から日の浅い『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』や設置台数の多い『P大海物語4スペシャル』の出玉が印象的だった。

 

これ以上ない最高の「英雄」スタート! 今後も大注目!!

 

 

今回の取材では、パチスロがトータル差枚で+134,880枚・パチンコの取材対象では+234,620発となり、共に超圧勝で初戦を終えた。ファンには新年早々めでたいお年玉となり、最高形での「英雄」スタートと相成った。山形の地に名店「マルハン宮町店」あり、と言い切っても構わない注目店が取材班の脳裏に刻まれた!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ