お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2022/07/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド清水大曲店

7月23日の「コンコルド清水大曲店」で、降臨シリーズをおこなった。

総設置台数が1000台以上の大型店に守護神アテナが舞い降りる!!

 

稼働率が高く、多くのプレイヤーが活躍をしていた『押忍!番長ZERO』!

あたり一面に広がる笑顔は、満足度の高さが伝わるほどに華やか!!

設置台数は20台で、最終的なプラスptの割合は85%であった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『パチスロ頭文字D』も盛況!

1日を通したデータをみると、4台中3台がプラスpt!!

『超ギラギラ爺サマー』は設置されている3台すべてがプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーV』は17台のうち、11台がプラスpt!!

3台設置の『ドンちゃん2』は全台がプラスptを記録!

16時頃に確認したときには、どちらの場所でも明るい表情のプレイヤーを目にした。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールには、たくさんの笑顔が広がっていた。

活躍をしているプレイヤーが多く、パチスロ全体の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

魅力的に映る場所がいくつもあった「コンコルド清水大曲店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ