お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗: アプリイ中原 PR

実施日:2022/08/11 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

「アプリイ中原」にて、降臨シリーズを敢行!!

8月11日に舞い降りたのは守護神アテナだ!

 

ホール全体の稼働率が高く、あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目立っていたのが『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』!

最終的にはどちらも10台以上がプラスptとなった。

 

5台設置の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』は4台がプラスpt!!

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は設置されている3台すべてがプラスptを記録!!

滞在中に目にした光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

『押忍!番長ZERO』にもプラスptを記録する台が多数。

満席であった16時頃には、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、満足感を得られていることがうかがえた。

 

プレイヤーたちの活躍によって、さまざまな場所が大盛り上がり!

笑顔が広がっており、パチスロ全体の雰囲気はとても明るかった。

遊技を満喫しているような姿が多かった「アプリイ中原」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ