お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月6日に『スゴろく!』をおこなったのは、「スロットZAP長岡インター店」。新潟県長岡市にあり、カラフルな外観も特徴的なホールだ。

今回のリーダーは、日焼けした肌が目印の『サンゴ』!

優秀台が並んでいる場所を探す彼と一緒に、にぎやかな店内をくまなくチェックしていこう。

それでは、サンゴの登場だ!

 

サンゴがノンストップでお届け!!

いろいろな台をみていったなかで、とくに美しいと感じた3台並びをピックアップしたぜ。

はじめに紹介するのは、「パチスロ鉄拳5」。設置されている3台すべてがプラスを記録していたんだ。

なかでも、276番台と277番台はともに3,000ptを超えたぞ!

 

212番台の「パチスロ鉄拳4デビルVer.」から215番台の「押忍!番長ZERO」までにも注目!!

機種は違えど、並んだ3台が仲良くプラスでこの日を終えていたんだ。

「押忍!番長ZERO」は221番台と222番台もプラス!

223番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」とあわせて、美しい並びを築きあげていたぜ。

 

サンゴを魅了する台が満載!

魅力的なデータはまだまだあるから、最後まで見逃さないでくれよな。

つづいては、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」を紹介!

とくに268番台は、9,000pt以上の好記録を残す優等生だったぞ。

データはもちろんだが、プレイヤーがみせる満足そうな表情も、オレの心をグッと掴んだぜ。

 

271番台から273番台の3台でも、楽しげなプレイヤーを発見! 機種の性能を引き出しているような姿が忘れられないな。

取材時に目にした華やかなシーンは素晴らしかったぞ。

もっと優秀台をお届けしたかったが、ここで『スゴろく!』は終わりだ。

機種の新旧に関係なく、さまざまな機種で魅力的なデータをみつけることができて、オレは大満足だぜ!!

機会があったら、「スロットZAP長岡インター店」に足を運んで、ホールに広がる絶景を自分の目で確かめてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ