お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」で、『スゴろく!』をおこなった。

8月28日のリーダーは、『テンパー』!

アフロヘアーとおなじくらいのボリュームで、優秀な10台を紹介してもらおう。

それでは、テンパーにバトンタッチ!

 

テンパーの後に続け!!

そんじゃ、オレが独自で選んだ10台をお届けするぜ!!

もっとも魅力的だったのが、636番台の「パチスロ鉄拳5」。

4,000ptを超える結果に、オレも思わずシビれたぜ。

「沖ドキ!DUO-30」からは3台を厳選!

1,000pt以上や2,000pt以上の台がキレイに並んでいたぞ。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もナイス!!

628番台が2,000ptを超えてこの日を終えていたんだ。

結果だけじゃなく、プレイヤーの素晴らしい活躍も注目をした点だぜ★

 

最後までテンパーに注目せよ!

まだまだ終わらない!!

おつぎは、ジャグラーシリーズから紹介しよう。

616番台の「ファンキージャグラー2」、686番台の「マイジャグラーV」で、優秀台を発見。

どちらの機種でも、プレイヤーは遊技を満喫できたみたいだな!

 

「政宗3」と「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」のデータも魅力的。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も忘れられないぜ。

設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、あちこちに好調台アリ!

パチスロ全体をみわたしたからこそ、たくさんの出会いがあったってもんだな。

みんなも機種のスペックや台数にとらわれず、いろいろ探して見極めてみてくれ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

とくに注目をしたDynamite取材は、「シンクロ取材」と「撮りドキ取材」だ。

パチンコでは、とくに人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が大盛り上がり!

「沖ドキ!DUO-30」にも楽しげな姿がズラリと並び、思わずシャッターを切りたくなるような光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ