ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2022/09/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ミッド・ガーデン堀之内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月18日にむかったのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

パチンコもパチスロも活況となっているなかで、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

凄腕の2人が、どのような機種や台を厳選したのかをお楽しみに。

トップバッターは、サンゴだ!!

 

美しい並びの数々にサンゴも感動!?

パチスロをチェックしていったなかで、オレが魅了された並びを紹介していこう。

まずは、1028番台から1031番台までの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

どの台もプラスなうえに、2台が4,000ptを超えたことからも盛り上がりが伝わってくるだろう?

ほかにも美しい並びがあるなかで、とくに輝いてみえる場所だったな。

 

人気を集めていた「押忍!番長ZERO」からも、優秀台をセレクト!!

878番台から881番台までの3台に、好調台が並んでいたんだ。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「マイジャグラーV」にも、キラキラとした光景が並んでいる場所を発見。

たくさんの魅力的な場所があるので、まだまだ紹介したいところだが、オレの出番はここまで。

つぎは、パチンコで待っているトリコロールのもとにいこう!

 

トリコロールが3機種チョイス!!

まずは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をみんなに紹介するわね!

パチンコでトップクラスに台数が多いうえに、取材時にはたくさんのプレイヤーが集合。シマ内は大にぎわいだったわ!

1日を通して楽しまれていたようで、最終的には機種全体でプラスだったわよ♪

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も大人気で、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたわ。

「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」でも、機種の魅力を味わえているといった姿をキャッチ★

どちらの機種でも活気のあるシーンがみられただけではなく、プレイヤーたちのハンドルを握る手が軽やかにみえたことも印象的だったわ!

アタシみたいな光景に出会いたいなら、いろいろな機種を要チェック!! みんなもステキな機種に出会えるかもねっ。

それじゃあ、またどこかで会いましょう❤︎

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

 

同時実施のDynamite取材は「暴走MISSION取材」!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」の稼働率が高く、シマ全体に楽しそうな光景が広がっていた。

14時半の時点で多くの台が10,000ptオーバー。なかには、30,000pt以上や20,000pt以上を記録している台もあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ