お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2022/09/10 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・マルハン松島店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月10日にむかったのは、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわうなか、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

アフロヘアーが特徴的なテンパーと3色のシャツが似合うトリコロールが選ぶ優秀台をみていこう。

まずは、テンパーよろしく!!

 

テンパー好みの台が多数!!

パチスロ全体をくまなくチェックしたオレが、独自に選んだ優秀台を紹介。最後まで見逃すなよ!

「パチスロ犬夜叉」と「押忍!番長ZERO」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で4,000pt超えの台を発見!

オレのアフロヘアーとおなじくらい、イカした台だったぜ。

それにくわえて、プレイヤーのパワフルな活躍も必見だったぞ!

 

沖スロコーナーにもクギヅケ!!

50台以上も設置されている「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「沖ドキ!DUO-30」から、魅力的な台をたくさんセレクト。

取材中にみたプレイヤーの満足げな笑顔も心に響いたぜ。

ここで紹介しきれないくらい、多くの優秀台があるんだが、交代の時間がきちまった。

少し寂しいが、パチンコで待っているトリコロールちゃんの元に急げ!!

 

パチンコはトリコロールにお任せあれ!!

みんな、お待たせ!

ここからは、アタシが気に入った3機種をお届けしていくわ。

まず紹介するのは「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」!

半数がプラスでこの日を終えて、トータルで30,000ptを超えていたわよ。

プレイヤーたちはステキな時間を過ごせたみたいね♪

 

「P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.」と「P真・花の慶次3」もピックアップ!

どちらの機種も長時間、プレイヤーに楽しまれていたみたいね。

取材中に人気を集めていたことも胸キュンポイント♪

楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景は、とてもステキだったわ。

テンパーが調査してくれたパチスロも含め、ホール全体にみどころが満載!

最終的な結果や稼働率の高さ、みんなの活躍など、注目をしてほしいところがいっぱいの『スゴろく!』だったわ。

みんなも今後の展開を予想して、実際にお店に足を運んでみてね❤︎

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ