お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2021/06/20 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月20日マルハン松島店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月20日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」だ。

他の追随を許さない『瞬速』で、次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…30台

・稼働率…約85%(25台)

・出玉…大箱12箱+14箱が1台、大箱6箱+11箱が1台、5箱以上が5台など

 

取材時には30台中25台が埋まっており、大箱12箱以上などを確認した。

 

80%以上が稼働するほどに好評で、大盛り上がりといった状況。

立ち止まって眺めていたいと思えるシーンが多く、プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

 

「その他&まとめ」

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」なども大盛況!!

プレイヤーのハツラツとした表情が印象的!

 

パチスロにも必見のシーンが満載!

「ハナハナ鳳凰-30」などで笑顔が満開!!

 

ホール全体がにぎわっているなかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」の存在感がピカイチ!

『瞬速』でパフォーマンスを披露し続けている姿が目立ち、大きな活気が感じられた。

どこに目をむけても華やかな光景が広がっていた「マルハン松島店」。次の機会には、プレイヤーとして来店してみたい!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ