お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2022/09/01 09:00〜23:00

全国バラエティ

 

9月1日(木) マルハン松島店

 

 

新潟県のマルハン4店舗合同で実施されている「はじまる!」。今回取材に訪れたのは5月以来4ヵ月ぶりとなる「マルハン松島店」。同店ならびに同グループ店舗の“新しい月のはじまり”に注目している。

この日は2代目ミスマリンちゃん・小倉遥&まなみんの同氏が来店し、取材班はファンの大きな盛り上がりを体感した。

以下からは当日のパチスロ・パチンコ詳細出玉データをお伝えしていこう。9月の開幕戦はどのような形で展開したのか、要チェック!

前回と同じく『ホウオウ天翔』『番長ZERO』が活況

 

前回好調台が多かった同店最多設置の『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。今回は全体の3分の1強がプラス台となり、701~705番台713~718番台が横並びで好況、+3千枚クラスが4台生じる結果と相成った

 

 

続いては全国的に人気の高い『マイジャグラーⅤ』。全11台の半数強がプラスとなり、4桁プラスが4台という結果となった。

 

 

また前回と同じく『押忍!番長ZERO』にも好調台が連発。

設置13台の半数弱がプラスとなり、横並び4台では+5千枚台が1&+3千枚台が2という記録となり、4台の合計は+1万1千枚近くをマークした。

 

 

 

さらに+9千枚オーバーとこの日トップの差枚数となった『パチスロ犬夜叉』、+2千枚超の成績を残した『パチスロ北斗の拳 宿命』も見逃せない挙動を示していた。

『沖海5』が大爆発!

 

 

取材日の優秀台ランキングで+4万発クラス2台によりワンツーフィニッシュを飾ったのが『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』。同店のパチンコでは最多設置を誇る機種であり、全45台の合計でも+22万発に迫る記録を残した。その他、同機種はランキング上位で+3万発台が2・+2万発台が1・+1万台が10という結果を収めた。

 

 

 

 

 

 

また上記の海物語シリーズ5機種合計12台で+3万発超の差玉を達成!

 

 

さらに『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』も多数が優秀台上位に食い込み、+2万発台が2・+1万台が4と、出玉の猛威を振るった。

2回の取材実施から同店の傾向を考える

 

同店2度目の「はじまる」も盛況のうちに幕を閉じた。

この2回の取材実施により、同店のパチスロ・パチンコそれぞれで注目すべき機種が見えてきたのではないだろうか。

また、今回はまず多台数設置機種に好調台が多い点に目が持っていかれたが、少設置機種にもハイスコアが花開いた点も印象的だった。

ファンの皆さんには今回のレポートを参考に、来月以降の月始めに同店で絶好のスタートを切れるような立ち回りを行ってもらいたいものだ。

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ