お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗:やすだ三郷店

実施日:2022/09/03 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ三郷店

9月3日に「双龍玉」を実施したのは、埼玉県三郷市にある「やすだ三郷店」。

駐輪場にはたくさんの自転車がとめられており、近隣に住むプレイヤーに支持されていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のホール内に広がっていたのは、多くのプレイヤーが遊技をおこなうにぎやかな光景。

活躍をしている姿が多く、いたるところから盛り上がりが感じられた。

なかでも、ずっと眺めていたいと思うほどに気になったのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーは、パチンコ全体でみても存在感がバツグン。

機種の性能を引き出せているようで、ひときわ楽しげであった。

晴れやかな表情もステキであり、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[稼働率]

7割稼働

 

人気を集めていたことも注目をしたポイント。

空き台が少なく、シマ内が活気に満ちていたことも印象に残っている。

どのタイミングでも華やかなシーンがみられるなど、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」をはじめ、多くの機種に笑顔が広がっていた「やすだ三郷店」。

居心地のよい環境や元気な接客なども、満足度の高さにつながっているように思えた。

「双龍玉」を通して、ホールが持つ多彩な魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ